※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

上の子の保育園の送り迎えで、下の子をベビーカーで連れてく人ていない…

上の子の保育園の送り迎えで、下の子をベビーカーで連れてく人ていないですかね?
みんな自転車で送迎してて徒歩の人で送迎してる人が周りにいないので教えてもらえませんか?😅

コメント

ショコラ

息子が通っていた保育園では、ベビーカーで来られている方もいましたよ😊

ちまこーい

幼稚園ですが、徒歩でベビーカーな方いますよ😃
私は下の子寝ちゃったり体調不良だったり歩くの嫌がったりでベビーカーで幼稚園迎え行ってました。
近くの保育園でも見かけますよ😃

はまぐり

私は田舎のせいか結構います!😆晴れの日はむしろほぼみなさん近場なので歩いてベビーカー押してきてました!

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

うちの子が通ってる保育園ではいますよ!
私も2人目生まれてからはそうする予定です!

しばらくは
朝は下の子抱っこ、上の子ベビーカー、上の子降りたら下の子ベビーカーに乗せて帰る
夕方はベビーカーに下の子乗せてお迎え行って、保育園で抱っこして上の子ベビーカーに乗せて帰宅
って感じにしようと思ってます!

自分で最後まで歩いてくれるようになったら下の子ベビーカーで上の子手を繋いで送り迎えかなって考えてますが、まだ途中で抱っこして欲しがるので^^;

ccaa

徒歩の方も、ベビーカーの方もいますよー!!
下の子がおんぶ出来る月齢になるとおんぶして自転車で来てる方も多いですね☺️
わたしは運動させたかったのであえて徒歩で下の子抱っこしてお迎え行ったりもしてました☺️

はな

うちの子の園ではいますよ💡
私も保育園が徒歩圏内なので(普段は車が多いですが)、産後1ヶ月経つまでは運転控えてたので徒歩+ベビーカーか抱っこ紐で迎え行ったりしてました💡
この前は一歳近い下の子を三輪車乗せて徒歩で迎えにきているママもいました😂