※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaa
家族・旦那

浮気についてです旦那が里帰り中に単身赴任先で出会った女の子と2人で私…

浮気についてです
旦那が里帰り中に単身赴任先で出会った女の子と2人で私に嘘ついて飲みに行ってました
もっと一緒にいたかったと言ってました

それが出産日前日に発覚し
最悪な気分でお産をし
義両親に伝えて旦那にお叱りをしてもらって
赴任先に戻った旦那

その時離婚したいとも言いましたが
これからは嘘つかないと

これが9月の話です

私も赴任先に12月に行きました


そしたらこの間泊まりの出張先で飲みに行ったのに飲んでないと嘘をついたので喧嘩の末GPSをつけました


そして一昨日なんとなくな会話で
本当にもう嘘はないね?
〇〇(赴任先で旦那が仲良くなった女)とも2人で飲んでないね?
って聞いたら
最初は飲んでないって

あ、顔が嘘ついてるって
私直接聞くよ?行ってないね?



はいアウトー



しかも産後あれだけ怒って義両親ぷらす義理妹から叱りをしてもらったにもかかわらず
その後に2人で飲みに行ってました

なぜ行ったのかと聞くと
飲みたかった
あいつだから←カッチーンして物投げた


出会って3.4ヶ月くらいの女のことをあいつだからって言うクソ


どうしたらいいでしょう

私の浮気ポイントは私に嘘ついて女と会ったらです
旦那は別にそこは浮気にならずしてもいいだそうです
でも旦那の職場の人が女の子と2人で飲みに行ってるのみたらどう思う?と聞くと
それは、ん?って思うらしいです

価値観の違いがあるとはいえ
嫁が嫌がっていると言うことはわかっていながらしてしまう旦那

メンタルがやられてます


どう罰を与えたら効きますか?
9月の件で酒を週1にしてます
タバコはすいません



私の考えた案だと
義両親にまた言う
周りの人にも言う
酒を飲まさない
できる限りの家事をしてもらう


あと何がありますか?
というか治りますか?これ


あー私幸せじゃない

コメント

あたま

浮気癖、治りませんね〜、、、
6年一緒にいて何度かバレてますがその他にも隠れてこそこそやってる気がしてます。笑
最近もありましたが
子供がいるから離婚はしないけど
次ばれたら息子達に会えなくなると思え(^^)と伝えました。

罰は特にしてません😥

れお

女好きは、罰を与えたり縛ったりしても治らないと思いますし、余計に嘘をついて、外(他の女)に癒しを求めるようになると思います.....

komama@

キッズ携帯にして
小遣い制なら減額します。

キッズ携帯嫌がるなら今の携帯をベランダから外に投げつけてぶっ壊しましょう。

買い替えはキッズ携帯のみの選択肢しかありません。

義両親に言います

最終手段は職場に電話します😄