※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メリーズ
その他の疑問

セカンドショップで服とか買取してもらったんですが1枚高くて300円とか…

セカンドショップで服とか買取してもらったんですが
1枚高くて300円とかで、、。泣
ほかも20円とか50円とか。ショックだったんですが
そんなもんなんでしょうか?😭
全然未使用に近い綺麗なものばかりです。

メルカリで出品した方が絶対儲けれるような気が。。
4月からいろいろ新生活でバタバタしていて
メルカリで出品したかったんですが
なかなか売れなかったらずっと部屋の片隅にあるのが
嫌でもういいやー!と全部お店に出しに行ったのですが。泣
_| ̄|○

コメント

ゆず

大丈夫です!
私なんか新品のコートとヒール何点と中古の服など買取王国で売ったら10円しかならなかったです😂

  • メリーズ

    メリーズ

    そなんですね。。絶対メルカリの方が高くうれますよね😭😭

    • 3月9日
deleted user

そんなもんです!
なので旦那が独身の頃買ってた古着ブランドなどは手間ですがメルカリなどで売ってます〜!

  • メリーズ

    メリーズ

    メルカリ、なかなか売れなかったら部屋の片隅に放置なのでそれが嫌ですが、
    でも値段的にメルカリの方が高く売れますよねー😢😢
    これからそうします‼️

    • 3月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは半年くらい出して売れなかったものを年末まとめ売りしました!
    期限決めて出すといいかもですね!

    • 3月9日
おなかすいた

私はフリマサイトで売るのも面倒になったのでフリーマーケットしてます。
結構楽しいですよ!

  • メリーズ

    メリーズ

    フリマはどんなのですか⁉️自分でお店ひらくのですか😳

    • 3月9日
ゆみ

そんなもんですよ!
ベビードールの新品タグ付きでも10円です😭
50円なだけラッキーなくらいです😂
新品同様で売れそうなデザインであればメルカリの方が高額だと思いますよ🙌
メルカリとかで下げて下げて駄目ならリサイクルショップ持ってってそれでも駄目なら捨てって感じです😅

  • メリーズ

    メリーズ

    本当ですか。。泣
    新品なのに‼️
    メルカリだとなかなか買ってくれなかったら
    置き場所に困りますし、
    自分の性格上スッキリ物を置きたくない性格なのでずっと置いてあるのが嫌で😓

    今後これはメルカリの方がいける!と思ったらそうしようと思います😭

    • 3月9日
  • ゆみ

    ゆみ

    置き場に困るくらいのものならメルカリで売れそうな物だけに残してとか
    自分の中で分けてみてはどうでしょうか?

    • 3月9日