※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろん
子育て・グッズ

公園も閉鎖で、感染リスク低い広い公園も閉鎖。日曜日には家族連れが唖然と。他の場所も同じ?

コロナの影響で公園しか行くところがなかったのに、公園も閉鎖になってました😭💦

遊具のない、広〜い芝生の公園なので感染リスクはかなり低いように思えるのに閉鎖。。😱

日曜日には、門の前で唖然としてる家族連れがたくさんいました💦
どこもそんな感じですか??

コメント

ポテトヘッド

え?そうなんですか?
私の地域は大丈夫です😊

公園無くなったら
どうしたらいんですかね😭

• ろん

ろん

ほんと、どうすればいいんでしょうね💦自治体が管轄の公園だからかな?とは思いますが、住民のことも少しは考えて欲しいです😓

• 3月9日
  • ポテトヘッド

ポテトヘッド

それに平日なのに
    混むのがほんとにいやです💦
    平日は小さい子ばっかなのでいいですけど
    小学生となった気にせずに
    突っ込んできますからね😩

• 3月9日
  • ろん

ろん

わかります!今日は仕方なく別の公園に行ったら、小学生多くて、パワーのすごさにびっくりしました😂まさに突っ込んできました!
    こりゃあ家では持て余すのも仕方ないだろうなぁと思いつつ、小さい子は危なくて、仕方なく端のほうで遊びました🤣

• 3月9日

公園どこも激混みですよね😣諦めて西松屋行ったら誰もいなくて貸し切り。イオンもしまむらのプレイコーナーも貸し切りで、意外とこっちの方が穴場な気がしてきました。

• ろん

ろん

ひとつの公園を閉鎖すると別の公園が混雑するので、逆にリスク上がりそうですよね😓
    遊び場貸し切りは穴場ですね☺️

• 3月9日
newmoon

地域はどちらですか❓
こちら都内ですがまだ公園閉鎖は見たことないです🤔

• ろん

ろん

熊本です❗️
    田舎なのに、そこまでする?!と思っちゃいました😭
    地域によって対応はそれぞれなんですね〜💦

• 3月9日
  • newmoon

newmoon

行くところなくなって困りますよね😭

• 3月9日

えーーー!
同じ熊本です!
ビックリー!!

もしかしてですが小学生とか、多すぎて意味がないってクレームがきたとかかなぁ?

• ろん

ろん

熊本なんですね☺️
    菊陽町のさんさん公園なんですが、、これまで毎日行ってたんですが、そんなに人も多くなかったんですよ〜😓
    町立の公園だからかなぁとは思ってますが、行くところがない住民のことも考えてほしいところです💦

• 3月9日

退会ユーザー

今日主人が光の森に久しぶりに行ったらゲームセンターも閉鎖されてたってビックリしてました。

ゲームセンターはわかりますが、公園はきついですよねー!

• 3月9日
  • ろん

ろん

えー、そうなんですね😖
    ゆめタウンの営業時間も短くなってるみたいですね❗️
    子どもはほんと行くとこないし、大きい子を家でみる親も大変ですよね💦
    公園ぐらいは開放して欲しいですね😭

• 3月9日