※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せな
妊娠・出産

胎嚢が4週で見えず、後日見えた方いますか?いつ頃見えたか教えてください。5w3dのつもりが4wちょっとだったそうで、これから?くらいの胎嚢しか見えませんでした。

4週で胎嚢見えてなくて、後日見えた方いますか?
いつ頃見えた方教えていただきたいです。
自分では5w3dのつもりだったのですが、エコーで見ると4wちょっとだったみたいで、しかもこれから?くらいの胎嚢しか見えませんでした😭

コメント

happy

6.7週くらいで見えました😹

deleted user

最終生理からの計算で6wの時にはっきり見えました!
でも排卵が2週間遅れていたようで、実際は4wくらいで見えた感じです。
もし排卵が遅れていたら、自分の計算とは合わないですよ😢

はっきり見えるまでは、あきさんと同じように、これかな?くらいの小さい小さいものがポツンとある感じでした💦
3週連続で受診となり、3週目で胎嚢・胎芽も確認でき、一気に心拍確定まで出来ました!

ゆぅ

最終生理開始日から計算すると5w4dで行ったのですが、「ん?これか!?!?」ってくらい小さくて「化学妊娠かもねー」と言われました。
1週間後に診てもらったら、大きくなってて「5wくらいかなー、排卵が遅れたんだねー」と言われました!!

𓇼NaNA *˚

4wだとなかなか見えないですよね💦
私は5wちょうどでうっすらで
その5日後にはっきりみえましたよ😉❣️

deleted user

4w3dで初診いきましたが胎嚢みえず、5w0dでこれかな〜?って言うのしか見えず、
6w0dでこれだ!って胎嚢確認できました🌟

わたしは排卵日2週間おくれてました💦
あきさんも排卵が少し遅れてたとか考えられませんか?🤔