※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
その他の疑問

このお菓子が大大大大好きで、妊娠が分かってからは食べないようにして…

すごいくだらない質問ですみません…🙇‍♀️

このお菓子が大大大大好きで、妊娠が分かってからは食べないようにしてて、卒乳した今、また食べ始めたのですが
妊娠中から体重が増えたのに美味しすぎて食べることをやめられません…😭

このお菓子大好き‼️な方いますか⁉️

コメント

rere

初めてみました⸜₍*̤̥͚₎⸝

• まめ

まめ

そうなんですね!!味がすっごい濃くて塩分量半端ないんですけど、すっごく美味しくて安いんです…😂
    ぜひ一度お試しください💓笑

• 3月9日
  • rere

rere

多分福岡はないです😭
    美味しいそうですね✩

• 3月9日
  • まめ

まめ

え😵無いんですか⁉️
    ダイソーさんでもダメなんですかね💦ネットで買うと12袋入ってきちゃいますしね…😭
    もし何かの縁で東京に来られることがあれば、ぜひダイソー見てみてください…🙇‍♀️

• 3月9日

初めて見ました!
私好きかもしれないです💗
ちなみにどちらで売ってるんですか?
関西にありますかね?

• まめ

まめ

しょっぱいのが好きな人にはめちゃくちゃヒットすると思います😂💓
    汚い話ですみませんが、オナラチャンがかなり臭うようになっちゃうので、食べるときは日を選んだ方がいいです😂
    関西にもあると思います‼️
    ダイソーさんが取り扱い、多いですよ❣️

• 3月9日

見たことないです!

美味しそう!食べたいです🥰
地域限定なんですかねー?😢

• まめ

まめ

私は大好物すぎて、2年ぶりに食べた時には思わず「ハレルヤ!!」って叫び声をあげてしまいました😇💓
    ちなみに私はボリボリそのまま食べるのがオススメです。

東京はあるんですけどね💦
    数年前になりますが、名古屋にも置いてあるのは見ました…💡
    ネットで買うと12袋入ってきちゃうのでお試しには辛いですよね😭

• 3月9日