※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんの夏の服装について相談です。今は綿100%の長肌着にドレスオールを着せています。買い足すならカバーオールがいいか、サイズは50〜70が良いでしょうか?上の子の80サイズの服は大きいです。

2ヶ月の子ですがこの先あったかくなってきたらどんな格好させますか?
愛知県ですが今日はポカポカでした、外行く時一応上着着せましたがいらないかなと…
今は長肌着(コンビ肌着?)にドレスオールまたはプレオールです 素材は綿100%が多いです
買い足すならカバーオールですか?足がすっぽり入った方がいいのかな あとサイズは50〜70くらいでしょうか?
上の子のお下がりなど着せてますが肌着はたくさんあれどその上に着せるものは夏生まれなのでほとんど持ってません 上の子に秋頃着せてたものは80が多くまだ大きそうです

コメント

ゆう

12月生まれの男の子だったのでこの時期は70のカバーオール買い足してました!4月くらいまでは肌着+カバーオールでいきましたよ〜!その後は80cmの半袖セパレートやカバーオールを着せてました!
女の子なのでそんなに大きくなければ60〜70のカバーオールで夏前くらいまでいけると思います😊❤️

• みかん

みかん

ありがとうございます!なるほど!60〜70くらい買い足そうと思います🙏❤️

• 3月10日