※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供服をド派手にしている人いますか?歩行中車から見えやすく、はぐれないよう心配しているけど、心配性だと言われます。

子供服、ド派手な目立つ服を買ってる人いますか?
イメージ的に、りゅうちぇるさんみたいな感じです!笑

万が一はぐれたりしても見つけやすいように…歩行中車から見えやすいように……
と思ってド派手にしていますが心配性すぎると言われます😳笑

コメント

不器用母ちゃん

目立つ色が似合わない子なのであまり着せないですが、似合うならいいんじゃないですか?
心配しすぎるくらいでいいんです、それで守られるなら。

• ママリ

ママリ

心配しすぎくらいがちょうどいいですよねぇ😊✨

• 3月9日
BOY

私はあえて目立つ物を買っているわけではないんですが、今年の冬にたまたまセールで見つけた蛍光オレンジのダウンを息子に着せていたら、どこ行っても目立つから迷子にならないし安心でいいね〜!といろんな人に言われましたし、家族みんな大絶賛でした(笑)
トコトコいろんなところへ歩いて行ってしまう時期なので、確かにすぐ見つけられてとても助かったダウンでした☺️
心配しすぎでいいと思います✨ド派手で可愛くてプラス守れるのなら万々歳だと思いますよ〜🙌

• ママリ

ママリ

目立つ色だと見つけやすいですよね😊
    オレンジのダウン、きっと可愛いんだろうなぁ😍✨
    うちの子も一歳半で、同じくらいなんですが一瞬目を離した隙に全力で走って行こうとするので大変です😅

• 3月9日