※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
子育て・グッズ

病院が苦手で、子供が泣いて困っています。予防接種や眼科、小児科に行きたいが泣かれるのがつらい。子育てでストレスを感じ、自由に出かけられないことが辛い。

病院が大嫌いで、家から泣くので困ります😥
警戒心が強く、行き先を言わないと不振がるし。。
スーパーだよ!なんて言っても、車で道順が違うとその時点で泣き出します…

もうだいたい予防接種は終わっているけれど、皮膚科は定期的に行くし、斜視があるので眼科に行こうと思ってて、本当は小児科にも相談したいことが。。
でも、、毎回泣かれるとものすごくしんどい🙍
何か買ってあげる作戦も、通用しなくて、なんか面倒な子だなぁって疲れます😰旦那さんを毎回ついてこさせるのも難しいし、どうして2人で済まないの?ってストレス。。

子供いると自由に出掛けられないですね。。そういうの、いつ解放されるんだろう??3歳児ってこんなもの?

コメント

はじめてのママリ

病院嫌がりますよね😭痛いことされてないのになぜそんな泣く!?って思っちゃいます😭
上の子も4歳あたりでやっと泣かなくなって楽になりました…下の子は…もう酷いです…笑い

• なぎさ

なぎさ

極度の病院嫌いだと思います😓
    そうです。注射でもないのになぜ泣く??ですよね😭
    うちは健診の身体測定も歯科検診ですら泣いてます😓
    なぜ?!3歳健診はこれからですが、もう泣かないで欲しい(>_<)

• 3月9日