※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊活

排卵検査薬が陽性かどうか不安。生理が終わって間もないが、旦那とのセックスタイミングを考えている。今夜誘ってもいいか悩んでいる。

⚠︎写真は排卵検査薬です⚠︎

これってどう思いますか?
陽性なんですかね?

ただ、生理終わったの3月7日なので排卵するのまだだと思うのですが確認線と濃さが同じな気がして。

旦那が2人目欲しいけどあまりセックスしたくない人で月一回誘えばまあいいよって了承してくれる感じなのでできればタイミング取るのは一回が良いんですよね。

今夜誘うべきか、これはまだ陰性なのか。

コメント

みみま

遅いより少し早い方がいいので、今日の遅めの時間とかどうですかね?🙂

  • ぴょん

    ぴょん

    旦那が今日夜勤明けで、元気あるかわかりませんが今夜誘ってみます(><)
    断られたら明日はお願いって言ってみようかなあ。

    まだ生理終わって3日目とかなのにもう排卵するのかなー。

    • 3月9日
  • みみま

    みみま

    基礎体温はかってますか?
    妊娠検査薬してみましたか?

    生理終わって3日目、、!
    有り得ないことではないみたいです!

    排卵期までは少し日にちがあるので今回誘ってみて無理だったらスッとスルーできる心の余裕ありますか?

    余裕有れば誘ってみてもいいかもです。
    私はあんまり無くて、イライラしたり激しく悲しくなったりしてしまうので、、😭

    • 3月9日
  • ぴょん

    ぴょん

    基礎体温は息子がまだ睡眠落ち着いてないので計ってません。
    妊娠検査薬はしてません!
    1週間がっつり生理きてたし、生理痛もちゃんとあったので妊娠で排卵検査薬が反応しているのではないと思います(><)

    あり得なくは無いんですね、
    今日か明日逃すとまた旦那が夜勤で夜いないのでとりあえず今夜誘ってみようかなあ。
    私もスルーできる余裕あるかわかりませんが...2人目欲しいし声かけるだけかけてみます、、

    • 3月9日