※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@ゆんける
子育て・グッズ

夜の服装について相談です。短肌着とコンビ肌着で寝ていますが、暑いでしょうか?日中はコンビ肌着一枚です。参考にさせてください。

最近暑いですが、夜寝る時の服装は皆さんどうされていますか? 私は短肌着とコンビ肌着を着させてるんですが暑いでしょうか?日中は、コンビ肌着一枚という状態です。皆さんの参考にさせていただきたいです( ^ω^ )

コメント

akane_

初めまして♡

うちの子は1ヶ月前くらいから半袖のボディースーツのみです!夜中の授乳のときの汗がすごいです(~_~;)
皮膚科の先生が、家の中はあったかいから厚着させすぎると湿疹できるよ!とおっしゃってました(>_<)

• @ゆんける

@ゆんける

初めまして♡コメントありがとうございます( ^ω^ )
    ボディスーツの時も肌着は着てらっしゃらないって事ですよね?授乳の時汗凄いですよね>_<子供も私も(笑)

私も一枚で寝かせてみます*\(^o^)/*

• 5月26日
はるママ

半袖のカバーオール1枚か、ガーゼ素材のうすいコンビ肌着1まいです!
これでも、汗かいてるので起きたら短肌着のみにしてます(笑)

• @ゆんける

@ゆんける

コメントありがとうございます( ^ω^ )♩
    やっぱり一枚で寝かせてるんですね!
    汗吸い取るかなーとか心配でしたが着替えさせればいいですよね*\(^o^)/*
    私も短肌着のみにさせたいです!(笑)暑いですもんね!
    ありがとうございます!!

• 5月26日