※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
子育て・グッズ

長女の小学生用ランドセルについて、5~6万円台の平均的なものを探しています。同価格帯のおすすめや展示会情報を教えてください。

長女2021年度に小学生になります。
ランドセルについていろいろ調べているところです。
めちゃくちゃこわだわりたい!というわけでもないので、平均的な5~6万円台のもののなかで今探しているところです。
ネットで調べると、おすすめのメーカーや工房が出てきますが、ママたちの生の声がききたいと思って質問させてもらいました。

同じような価格帯のランドセルを買った方、どこのものにしましたか?
また、展示会などに行き、ここも素敵だった!ここのはちょっと...💦💦というのがあれば教えていただきたいです。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

mm.7

見れば見るほど分からなくなるし、子供もコロコロ色が変わって、結局何色がいいのか…
でした😅
結局イオンに入ってる鞄屋さんのものにしました。

yu-s

娘は中村鞄の牛革キャメルで
3月末に注文して、1度もあれよかったなぁと言いませんでしたよ👍

紫大好きなんですけど、
見たとき薄すぎて違うらしく
赤、ピンクは興味なく。みたいな。