※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏生まれベビー🎀
子育て・グッズ

北上尾駅周辺のプリスクレール ディゾ アンジェという保育園に通う、通…

北上尾駅周辺のプリスクレール ディゾ アンジェという保育園に通う、通っているからおられますか?
4月から通うのですが、説明会で、「HPの保護者サイトを見るには、入園のしおりに書いてある園のアドレスにメールを送ってください。こちらでアドレスを登録したら、渡しているパスワードを入力すれば見れます。」と言われました。
2月末に送ったのですが返信もないし、今だに見れません。
一度、HPに書いてある登録手順でやっても同じように返信もなく、見ることもできなかったので、電話したところ、「説明会で言いましたが入園のしおりに書いてあるアドレスに送ってください」と言われ、電話を切ったあとやり直しました。ですが現状かわりありません。
主任さんの電話対応が悪かったので、電話はしたくないのですが、どなたか分かる方教えてください…

コメント