※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
妊娠・出産

飛行機で里帰りした経験者、生後何ヶ月で帰宅しましたか?飛行機内でのエピソードを教えてください。

昨日飛行機で1時間半ほどの距離の実家に里帰りしてきました🏠飛行機の距離に里帰りした方、生後何ヶ月で自宅に戻りましたか?✈️✨飛行機内でのエピソードなども教えてほしいです!

コメント

なみ

1ヶ月検診終えて、お宮参り済ませてだったので、1ヶ月と2週間くらいで飛行機乗って自宅に帰りました!!
ほぼ寝ててくれるので特に問題なかったです。
ミルクもお願いすればCAさんがお湯入れて作っつくれますし、その後1歳くらいになってくると飛行機ちょっと大変です😂‼️動きたいので後ろのスペースでほぼ過ごしてましたw

misa

1ヶ月検診終わってすぐに戻りました!☺️その頃はほとんど寝ててくれたので立ってあやすことはなかったです!💛搭乗前にミルク飲ませて寝かしつけました!

まま

1人目は1か月検診が終わってすぐ、2人目は2か月半経って戻りました☺️
完母だったので、事前に授乳は済ませて寝かせて搭乗しました!飛行機の中はぐっすりでしたよ🙆‍♀️