※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ニンテンドースイッチのどうぶつの森がもうすぐ発売ですね💓もともと、64…

ニンテンドースイッチのどうぶつの森がもうすぐ発売ですね💓
もともと、64、とゲームキューブ版は兄が機械持ってたのでソフトのみ買い昔やったのですがDSは持っていません💦
スマホ版は出た当初から今までやってます!
今度出るやつも欲しいのですがスイッチを持っていないのでスイッチから買わなくてはなりません。
子育ての合間にやるのに欲しいなと思っているのですが、専業主婦のくせにどうなのかなと思ってしまって💦
まぁ、スマホで漫画読んだりゲームしたりはしてしまってますか😅
誕生日が近いので誕プレに買ってもらいたいなーと思っているのですが、どう思いますか?
義実家で同居なのでストレス発散にもなるかなって😣

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもめちゃくちゃ欲しいです😭💗
キューブもDSもやってましたし、今やってるCMだけでも癒やされる…✨
旦那さんがいいよって言ってくれそうならお願いしていいと思います💓

• ママリ

ママリ

癒されますね💓
    お願いしてみます😊
    回答ありがとうございます!

• 3月9日
あちゃ

私も歴代のどうぶつの森してて
今回2人目の出産にあたり
頑張ったご褒美と誕生日プレゼントとして
旦那からSwitchとソフト買ってもらいます🤣💕笑

ガッツリやる時間はなかなか無いとは思ってるんですけど
私は全然ありだと思います🥺✨

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    なかなかガッツリできなくても、空いた時間にちょっとした癒しですよね😊
    回答ありがとうございます!

• 3月9日
ママリ

私もどうぶつの森気になってます😍!
Switchは夫婦共有ということで、
お金半分ずつで買いました!
誕プレいいと思います~😊💕
私も専業主婦ですがお小遣い制なので、
そこから買ってます☺️
くせになんてことないですよ!
家事に育児に頑張ってる自分に
ご褒美は必要です~❤️

• ママリ

ママリ

気になりますよね!
    そうなんですね!
    うちの旦那はゲームってほとんどやった事ないみたいです🤣
    お小遣い制いいですね!
    私は欲しい時に少しもらうか
    、旦那に言って買ってもらうかです💦
    ご褒美あるとまた頑張れますもんね!

• 3月9日

楽しみすぎて早く発売日にならないかなって思ってます😂💓
私も専業主婦ですが誕生日とかじゃないので(スイッチは元々持ってるのでソフトだけなのですが)「これさえあれば子育てストレスも発散できちゃうし、しかも遠くの友達とネットで会えちゃうからお得だよ!!」と旦那に営業トークしまくったらいいんじゃないと言ってくれました(笑)

• ママリ

ママリ

楽しみですよね!
    待ち遠しいです💓
    今までは買うつもりなかったのですが、この間友人とその話したら急激に欲しくなって😅
    スイッチとライトがあるみたいで、どうぶつの森ができれば、安い方でいいと言いました(笑)
    誕生日は来月ですが、前借りでお願いします(笑)

• 3月9日
✩sea✩

ゲーマーなので前作の3DS版は、ソフトだけで3本も持っていて、今回もダウンロード版で2本買う予定でいます(*´▽`*)
元々通常Switchを2台持っていたのですが、どうぶつの森をやるなら持ち運びやすいLiteが欲しい!と思って、どうぶつの森のためにLiteを追加購入しました(◍•ᴗ•◍)
なので、我が家には通常Switch2台、SwitchLite1台ある状態です( ̄∇ ̄*)ゞ
専業主婦でも、やりたいゲームがあるなら、私は是非一緒にやりましょう!と言いたいです(*´▽`*)
ちなみに我が家は、通常Switchは旦那が購入、Liteは私のお小遣いで購入しました^^*
どうぶつの森ダウンロード版2つは、旦那に買ってもらいます( ᵕᴗᵕ )

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    お恥ずかしながらダウンロード版というのを知らず今検索しました(笑)
    もともとゲームは好きですがDSでレイトン教授のゲームをやってからスマホゲームくらいしかやってませんでした😳
    スイッチもライトと2種類あるのを初めて知りました😅
    ライトでいいかなーと私も思っています!
    回答ありがとうございます😊

• 3月9日
りーり

同じくスイッチ&どうぶつの森ほしいです🤣
そして私も誕生日だったので、ダンナにかってもらおうかなーと思ってました笑

しかし今コロナの影響もあって、中国から部品入らないらしく、スイッチ全然ないですよー😔

• ママリ

ママリ

欲しいですよね!
    スイッチ全然売ってないですね😭
    こんなところにまでコロナの影響があるんですね💦
    ライトでもいいので買ってもらおうと思います!
    回答ありがとうございます😊

• 3月14日