※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ANママ
子育て・グッズ

バギーで地下鉄利用について質問です。バギーに乗せたまま地下鉄とか乗ってますか?やっぱマナー的に畳むべき?札幌へ行く予定ですが、どうしたらいいでしょうか?

バギーで地下鉄利用について質問です。バギーに乗せたまま地下鉄とか乗ってますか?やっぱマナー的に畳むべき?
住んでる街はど田舎で普段は車移動。地下鉄とかないので、わかりません(;´_ゝ`)
近々札幌へ行くんですが、どんな感じなんですかね?

コメント

みし

私は横浜の都心部に住んでますが、ラッシュ時間には乗らないようにしてるので、畳まずにそのまま乗ってますよf^_^;)

azu5523♡

地元が札幌で帰省したときに地下鉄バギーのまま乗りましたよ♡

すごく混んでいなければ大丈夫だと思います。

それに荷物、お子様、バギーを持って乗るのは大変ですよね^^;

ANママ

みしさん
ですよね!ラッシュ時じゃなければいいですよね(^^)

ANママ

そうなんですよねー!荷物、バギー、抱っこ…考えただけでつかれる(/ー ̄;)

里美

札幌で地下鉄よく乗りますが、札幌市内だとみなさん畳んでますね(^^)!やっぱり狭いです。

市外行きとか少し空いているので畳まなくても大丈夫かな(^^)!