※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fkrd
妊娠・出産

病院受診を検討してください。妊娠初期で出血が続き心拍確認できず、治療中も出血が続いています。上の子供もいるため、早めの受診が必要です。

病院行くべきでしょうか?
実家に戻ってきていて今は隣県に住んでます、先月末に妊娠が発覚してるのですが初めての受診で心拍確認できず中で出血しているようだと張止めの薬を出されていました。

一昨日茶オリがあり病院行ってまだ心拍確認できず黄体ホルモンの注射と止血剤をだされましたが、昨日も茶オリがあり今朝もピンク色のおりものがあり、先程トイレに行ったら量はおりものシートで足りるくらいですがほぼ鮮血な感じで少量出てました

上の娘もいるため少しでも休めるよう実家にきたのですがこちらの病院受診するべきでしょうか…

コメント

ココア

病院に行っても今出来る事は、薬を飲んで安静にしている以外はないと思います、
出血がひどくなって来た場合の指示は貰っていませんか?
指示ないなら、かかってる病院に問い合わせても良いと思います。

• fkrd

fkrd

結局出血ひどくなったので病院来ました。これから受診したいと思います。コメントありがとうございました(>_<)

• 3月9日