※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょく
家族・旦那

吐き出させて下さい😫うちの旦那はマスクが嫌いです。毎日電車で1時間か…

吐き出させて下さい😫

うちの旦那はマスクが嫌いです。
毎日電車で1時間かかる会社まで通ってるのにマスクはしないし言わないと手洗いもしない🥶

昨日の朝から喉が痛いと言い出したのでマスクしてほしいと言いましたがしてくれず、夜38度超えの熱が出たのでマスクしてくれないなら逆に娘にマスクさせなくちゃって言ったら渋々マスクしてくれました。

だいたい何で具合悪い人がマスクしないで私達がうつらないようにマスクしなきゃいけないわけ😤⁉️

しかも昨日の夜のうちにメールで朝までに熱下がらなかったら休むと社長に連絡をしていたのですが、今朝熱が下がってたみたいで朝起きたらいませんでした。
でもマスクは枕元に。

熱が下がったからと言って、その状態でマスクもせず出勤って…社長も良い気はしないんじゃ…?
熱あった事知ってるわけだし…
そう本人にLINEしたら、マスクが売ってないって言えばいいでしょって。。。

なんていうんでしょう…
大人としての責任というか…
前もインフルエンザもらってきて娘にうつしたし…

少しでも具合が悪いと感じたらマスクしてほしいなぁ…🤧

コメント

真面目なキツネ

マスクしないなんてありえませんね😰
うちなら
マスクしないなら出てこないでって一室に隔離して
接触するときはマスクして
大袈裟にばい菌扱いします。

嫌だからでしないって子供じゃないんだからって話ですよね。

ちなみに、
子供に移したらこれでもかってくらい文句言います!

マスク売ってないって言えばいいって、、、

欲しくても買えない人に謝ってほしいですね😢

  • ちょく

    ちょく


    コメントありがとうございます‼️
    そもそも旦那、喘息持ちなんですけど…尚更マスクしろよって感じで😅

    一度電車で咳したら知らないおじさんがマスクくれたって…その時に、それ凄く恥ずかしいやつじゃん!周りは迷惑って事だよ?わかるでしょ?って言ったんですけど😤

    マスクのストックはまだあるんだから着用してほしい…

    • 3月9日
coconattu

嫌いで済む話じゃないですよね😨💦
今、コロナ流行ってるし…

手洗いうがいも基本。
トイレ行った後も手洗ってる?って聞きたいです…(笑)

でも、そういう方、会社に居ました🤦
公共交通機関でも咳してるのにマスクしてない人普通に居ますよね(´・ω・`)
マスクしてても鼻がマスクから出てて意味ない人とか…

私の旦那さんも電車通勤で1時間ほどです。
帰ってきたら手洗いうがいした?ってすぐ言います😅
マスクも付け忘れて行ってもいい様に鞄に何枚か入れてます❗️