※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で排卵日が不明。夫とのタイミング合わず不安。生理遅れて検査陰性でショック。仲良し頻度も少なく、心が折れそう。同じ経験の方いますか?

今、2人目妊活中です。
妊活と言っても生理不順なのもあり排卵日もはっきりしません。
旦那も協力的でなく、2人目欲しいと話はしていますが仲良しの日を排卵日に合わせるのは疲れると言われました。
だいたい仲良しの頻度は月1程度です。
タイミングも合わせてないので正直2人目授かれる気がしてません。
もともと生理不順なのもあり今、生理予定日から2週間ほど遅れてます。
少し期待して妊娠検査薬をしてみましたが陰性でした。
それもショックで…
今日は日曜なので私からさりげなく誘ってみましたがやんわり断られました。
自分が焦っていることもあり、とてもショックでした。
いつも自分がしたい時だけするってすごい自分勝手とまで思えてきました。
なんだかもうモヤモヤで眠れません…

同じように仲良しの頻度が月1程度で授かれたよ〜って方いらっしゃいますか?
もう心が折れてしまってます

コメント

mamari

月1でした!排卵日に合わせてなくて、妊娠がわかって病院に行ったらたまたまタイミングをとった日が排卵日前後でした😊🙌本当に焦るのは、女性ばかりですよね💦なんにも気持ちをわかってくれないし…🙃🙃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    それを聞いて少し安心しました😊
    可能性はゼロではないですね!!
    そうなんですよね💦
    普段から育児にも協力的ではないのでそもそも2人目もあまりまだ考えられてないのかもしれないです💧
    そこの意見が合わないのも辛いです😢

• 3月9日
  • mamari

mamari

全然1回でも可能性ありますよ❤️協力的でないのも辛いですね😱😱日々喧嘩になるし…💦ちょうどタイミングが、排卵日の頃に当たるといいですね🥺

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

旦那さんが協力的ではないのはきついですよね💦
仲良しを排卵日に合わせるのは疲れるって……排卵日付近に仲良ししないと出来ませんが?って感じです、ほんと旦那さん何を仰ってるのやら😂💦

生理不順で排卵日が不確定でしたら病院で排卵日を診てもらうか自宅でチェックできる排卵検査薬がおすすめです!うちも今二人目妊活中で妊活し始めてからは仲良しは排卵日付近に集中してます☺️
うちは旦那に排卵日伝えて「この日にタイミング取ろう✨」とお願いしてるので叶うのですが……正直排卵日付近にしないといつまで経っても難航すると思います😣妊活って一人でする訳じゃないんですけどね…旦那さんひどいですね…😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    本当にそうなんですよね😂
    排卵日付近にしたくない=2人目はつくりたくないって言われてるようで😅

排卵検査薬いいですね!
    使ってみようと思います😊

• 3月9日