※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
妊娠・出産

え?正産期に入って夜中のお腹の張りがピタッとなくなったんだすけど!こ…

え?正産期に入って夜中のお腹の張りがピタッとなくなったんだすけど!こんな人いますか?
日中は立ち上がるだけですぐガチガチになるのに😅

むしろ35.36週の方が夜中すごい張っててもういよいよか?!と思ってたのに😭

まだ気が早いですが予定に超過ありえるかもですよね💦
一応切迫で最近まで安静と薬飲んでたのに。

コメント

ひな

2人目のときに切迫早産で入院していましたが、36週で退院してからはお腹の張りは減りました🤣

結局予定日の前日に出産になりました!

1人目も切迫早産で自宅で絶対安静でしたが、予定日6日過ぎて促進剤で産みました!

本当にお産は人それぞれですね🤣💫