※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

産後性欲が一切湧きません。旦那のことは大好きです。ですが、そういう…

産後性欲が一切湧きません。
旦那のことは大好きです。
ですが、そういう話になるとモヤモヤとしてしまいます。
旦那は優しいので無理に誘ってはきませんが
やはり断られたり先延ばしにされるのに悲しんでいる様子で、、

完母で生理もまだ再開してないんですが
卒乳や生理再開してホルモンバランスなどが整ってくると
性欲戻ったよ、って方いますか?

元々行為も好きだったわけではないですが、、
旦那が悲しむのもつらい、、でもやりたくない、、
はあ、レスになって浮気や離婚となるのは避けたいです。

コメント

かな3104

私も完母で生理が来てなくて産後の夫婦生活が苦痛で痛くてすごくいやでした。
生理が産後10ヶ月できてそれからは夫婦生活も痛みはなくできるようになりました。
性欲はもとからなかったので旦那が誘ってきたときだけなんですけど

生後2か月で生理が再開してホルモンバランスも整ったと思いますが、性欲全然戻りません😭
5回誘われて4回は断るくらいの感じでずっときてます🤣断るのも気が引けるけど…
やるくらいなら正直休んでたい🙄旦那の事は好きなんですけどね、性欲戻る気がしません😭😭

ゆっこ

私もつい最近まで性欲ありませんでしたよ😅
けど、最近娘がお喋りしだして、ひとり遊びも上手になり、少しお世話が楽になってきたのもあり、歩き方とか何もかもが可愛く思えてきました。そしたら、2人目欲しいな〜と思うようになり、そしたら自然と性欲も出てきました😊
ちなみに卒乳は1歳1ヶ月、生理再開は1歳4ヶ月の時です!

ちろる

私も全然なかったです😵
10ヶ月頃に卒乳して、しばらくしたら少しずつ戻ってきたような気がします😂💦
授乳中はとにかく乳首が敏感で
絶対触られたくなかったですし
本当に性欲ゼロでした💦
でも今でも前ほど性欲ないです💦

れい

私も2ヶ月ではもー生理復活しましたけど今でも性欲ないですよ笑
てか、もともと無いんですけどね笑
私も結構断っちゃいます😂
けどたまーにはかわいそうなんで付き合いますが😂😂
でもおっぱいはやっぱ子どものって思っちゃうので
おっぱいは痛いから触らないで!等適当に理由つけて断ってました😂😂