※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

法テラスで弁護士をお願いする予定です。口コミには料金が安いが親身でないと書かれています。法テラスを利用した方の体験を聞きたいです。

法テラスで弁護士お願いする予定なのですが、
口コミなどにも料金が安い分あまり親身になってくれないなど結構書かれているのですが、
法テラス使ったことある方どうだったか聞きたいです。

コメント

ママリ

弁護士さんを通じて、法テラスを利用しました!月3000円支払っています。

てよ

こんにちは。
法テラス勤務の弁護士は、基本的に志の高い弁護士が多いので適当に仕事をされるということはないと思いますが、いかんせんどこも激務ですので、一人の依頼者にそんなに付きっきりになれないというのはあると思います。
法テラス弁護士は給料制ですので、依頼者から頂いたお金が稼ぎになるわけではないので、料金が安いから手抜きするとか親身にならないとか、そういったことは全く関係ないです。
まあ、法テラスでも、普通の事務所でも、その弁護士さんの個性ですね。。。いろんな弁護士さんがいますので😂
私は弁護士の知り合いたくさんいて法テラス勤務も複数いますがみんな優秀で一生懸命ですよ。