※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子の3歳の誕生日プレゼントで悩んでいます。予算は1万円ほど。オモチャは増やしたくないので、変身バイクや砂場以外の候補を教えてほしいです。

息子の3歳の誕生日プレゼントで悩んでます💦

私と旦那からはクーピーとお絵かき帳、折り紙と折り紙の本とケース、粘土など手頃な物を詰め合わせたプレゼントをあげようと思ってます🎁

私の両親からは予算1万円ちょっとくらいまでです。

変身バイク、家の外に置ける砂場くらいしか思い浮かびません😓
いわゆるオモチャはこれ以上のとりあえず増やしたくなくて…

候補にさせてもらいたいのでいくつか教えて頂きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちももうおもちゃはいらないので、みんなからということで勉強タブレットみたいの買おうかなって話してます😂

• ママリ

ママリ

勉強タブレットですか!
    良いですね😍
    勉強タブレットってどのようなものがあるのか分からないのですが…トイザらスとかで売ってるタブレットも勉強タブレットなのでしょうか?

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだと思います🥰アンパンマンやミッキーのやつなど...もっと値段するのだとスマイルゼミみたいなタブレットもあると思いますが...3歳には早いですよね😂

• 3月9日
  • ママリ

ママリ

スマイルゼミとかの見ましたけど本格的なお勉強ですよね!
    まだ3歳だとミッキーとかがいいかなって思いました♪
    今の時代、使い方とかルール決めればタブレットとかに早くから慣れといて損はないですよね✨

• 3月9日