※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

新潟市で親を食事に招待したいんですが赤ちゃん居るので個室で座敷でお…

新潟市で親を食事に招待したいんですが赤ちゃん居るので個室で座敷でおすすめなお店ありませんか?

コメント

MM

月岡の摩周は何時間か部屋借りられて、部屋食で温泉も入れてぐーたらできてよかったです♨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのパターンもありましたね👏でも夜しか行けないので遠いですね😭

• 3月9日
  • MM

MM

女池のごずのやまもとは予約すれば座敷の個室ですよ☺

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞いたんですが掘りごたつの個室しかないそうで。。寝かせられるスペース無いとのことで難しいかなーと😭

• 3月9日
ちゃん

チェーン店でも大丈夫でしたら、里味は座敷で個室もあるので赤ちゃん連れて行っても周り気にせず食事できます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さとみも候補でした👏個室でいいですよね✨

• 3月9日
ラム

区は希望ありますか??
東区に和の匠 みやむらというお店が小さいですがおすすめです✨顔合わせ食事会をしました☺️✨個室希望すれば大丈夫ですよ✨
それか梅の花とかですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西区あたり希望です🥺
    梅の花も候補でした👏今週営業してなくて💦来週梅の花にするか。。。

• 3月9日
うん

梅の花で結婚の際、両親の顔合わせをしましたが個室で落ち着いていてよかったですよ!