※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやゆう
お金・保険

中古物件の火災保険について迷っています。オススメの保険屋を教えてください。

中古物件の購入決まったのですが、火災保険色々あって迷ってます。

オススメ(どこも同じくらいだと思いますが)や現在かけている保険屋があれば教えてください。

よろしくお願いします。

コメント

日々筋肉痛♡💪( ´˘`💪)

購入する時に火災保険の話はありませんでしたか?
火災保険は会社によってカバーされる範囲が大きく違うので、入る前に比較して決めるのがいいと思います。
あとは不動産屋さんによっては団体割引がきくところがあってそれがかなり大きいですので、併せで確認してみてください🙆
もしくは見積もりもらって、それを持ってほけんの窓口みたいなとこで比較するのもアリだと思います。

• まやゆう

まやゆう

昨日行って話はありましが、ここの保険はどうですか?団体割引とかの話はなかったです。自分で調べるしかないので、こちらで質問させていただきました。

• 3月8日