※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

37.5度くらいの微熱が続いた場合、明日は病院へ行くべきか悩んでいます。9ヶ月の息子で、ごはんは普段通りでいいでしょうか。

眠たい時って37.5度くらいになりますか?
平熱36.5とかで今泣いて起きたので寝かしつけようとしたら体が熱く測ってみたら微熱気味でした。
朝までに下がればいいのですがこのまま微熱気味だった場合明日どうしたらいいでしょうか?
病院は今インフルとかあるので微熱なら行きたくないと思ってるのですが連れて行った方がいいですかね。
3回食ですがごはんはいつも通りでいいんですかね?
9ヶ月の息子です。

コメント

ゆか

微熱なら様子見ます😃

ちゅる(29)

ねむい時とか体温高くなりますよー🙆‍♀️
あと、熱がこもってて暑くて泣いて起きるときもあります!

多少熱あっても水分とれてて機嫌も悪くなければ家で様子見ます🤔ご飯も食べられるなら食べさせてあげたらいいと思いますよ!食べにくそうなら一段階前の形にしてあげると消化よく食べやすいと思います(●´人`●)

はじめてのママリ🔰

小児科で赤ちゃんは体温が高いので37.5℃までは平熱ですと言われましたよ😊
逆に病院行って何かお土産もらってきたら嫌ですし、他に症状がないなら私なら行かないと思います😆