※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
その他の疑問

今日息子のお宮参りで大進で写真を撮りました。私のお父さんもきて一緒…

今日息子のお宮参りで大進で写真を撮りました。
私のお父さんもきて一緒に撮りました。
写真を選ぶときにお父さんはメガネをかけているんですが
メガネが反射していて気になり指摘したら
目だから修正はちょっと難しいかもだがやってみると言われました。
帰ってからもやっぱり気になりだし後悔してます。
おんなじような方いるのかなと質問させてもらいました。
気にし過ぎなのはわかるんですが、、

コメント

WAKO

撮り方に問題ありません😂?
うちは大人6人中2人が眼鏡でしたが1枚も反射してるのなかったですよ😂

  • りー

    りー

    ですよね💦
    反射は仕方ないみたいな言い方されました💦

    • 3月11日
a...

写真館でって事ですよね⁉️
元スタッフですが、有り得ません。
むしろチェックの時点で気付きますし、そうなっていたら再撮させて頂けないかお願いします。

  • りー

    りー

    はい!写真館です💦
    びっくりですよね?家族は仕方ないやんって
    言いますけど、1枚5000円払うのに
    ありえんって思いました。

    え、、そうなんですね、、
    何も言われず、普通に出されて
    指摘したら目は加工できないから
    ちょっとしてみるけど
    無理だったらすみませんって
    言われました💦
    これで駄目やったら
    どうしようかなって思ってます。
    私は取り直ししたいけど
    みんな仕事休んだりしてきてくれたから
    悩んでます。

    • 3月11日