※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2525pan
子育て・グッズ

来月初めのお宮参りにスタジオアリスで写真を撮りたいです。赤ちゃんの衣装は無料でレンタルできるようですが、デザインや最終的な価格が気になります。経験のある方いますか?

お宮参りについて質問です。
来月初めにお宮参りに行く予定をしています。産婦人科でクーポンをいただいたのでスタジオアリスで写真を撮ろうと思っているのですが、スタジオアリスを利用した事ある方いらっしゃいますか?赤ちゃんの衣装もレンタルしたいと思うのですが無料とあり、デザインとかどうなのかなとか最終的なお値段は高いのかなとか色々気になっています。

コメント

まみー

私も同じです(*^^*)
なので答えになってないのですが‥‥

来月初めの日曜日に行く予定です!
とりあえずネット予約しました!

そして、かりれるお着物も一応借りることにしています。
デザイン気になりますよね‥‥

ネットや、SNSで検索して見てみたのですが、普通のような衣装でした!

私の友達はミッフィーなどもしていましたよ(*^^*)

値段も、一応クーポンもらってますが、
お写真は貰えるの少なそうなので、
一応お金はもっていき、気に入った写真は買おうかなと思ってます(*^^*)

• 2525pan

2525pan

時期近いですね!
    ミッフィーとかもあるんですね(^-^)
    お金は多めに持って行った方が良さそうですねー^^;
    予約してみます○

• 5月27日
むーたろうのママ

こんにちはー!
今月の14日にスタジオアリスに行ってきました!
衣装は無料でレンタルできます!
撮影用の着物とレンタルは別で
レンタル用の着物は6~8種類程度ありました。ただレンタル中になってる着物が何着かあったので
選んだのは4種類くらいだったと思います。
写真はいろんなカットをとってもらえますが、最終的に写真にするために、L版で1800円かかります。枚数が多くなったり、六つ切りや四つ切りにすると高くなり、台紙や、フレームでまた高くなります。
私は最低限にして2万以内に収めました💧
なぜかというと私も撮影料3000円でレンタル無料に惹かれて行ったので、まさかそんなにかかると思わず・・・。
でも写真もできて、着物レンタルできてお宮参り行けたので
少し高くてもいいかなーと思いました。

• 2525pan

2525pan

細かく書いて下さりありがとうございます!
    予想以上に色々かかりそうですね^^;
    一応撮影料無料、オリジナルアルバム、四つ切り写真一枚が付いたクーポンなんですが、結局それ以上に購入するようになってしまいますよね。たくさん撮ってもらえば欲しくなるだろうし。。
    とても参考になりました◎

• 5月27日