※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BBD
子育て・グッズ

コンビのスゴカルを三歳まで使うのは厳しいか悩んでいます。ネットでは2台目が必要かもと書いてあります。

ベビーカーの事について質問です
コンビのスゴカルを使ってる方
やっぱり、三歳まで使うのは厳しいですか⁉️
うちは、三歳まで使えればいいと思うのですが
ネットを見ると2台目必需かも⁉️
みたいに書いてあって😣

コメント

ドキンちゃん

3歳まで使えると思いますよ😆
私は自転車で持ち運べる用に軽量のバギーも買いましたが🤗

• BBD

BBD

スゴカル使ってるのですか⁉️
    うちの子、2ヶ月ですが5.6kgくらいあって。。😅
    普段は車移動が多く、ベビーカーで行くとしたらお散歩の時か電車でちょっと出かけたい時くらいだと思うのですが。。

• 3月8日
  • ドキンちゃん

ドキンちゃん

我が家はメチャカルですが使ってますよ😆
    お子さんの体重は関係ないと思います🙆‍♀️
    アップリカのB型も買いましたが、メチャカルの方が全然軽いし使いやすいのでB型は封印しました😂

• 3月8日
  • BBD

BBD

スゴカルよりメチャカルの方が軽い感じですかね⁉️
    ベビーカー沢山あって何買ったら良いか分かんなくて店員さんにオススメされたのがスゴカルでした😣

• 3月8日
  • ドキンちゃん

ドキンちゃん

スゴカルの方が新しくて更に軽量化されてると思います😊
    私もなにを買うかめっちゃ悩んだので、色々調べて、口コミ聞いて、実際に見てきめましたよ🤗

• 3月8日
  • BBD

BBD

ベビーカーにチャイルドシート
    その他色々な物にお金がかかるので長く使えないのかな⁉️と不安になってしまって😣💦
    今日、初めてベビーカーを買って外ではまだ乗せてないので家の中で試乗してて寝ちゃいました(笑)

• 3月8日
  • ドキンちゃん

ドキンちゃん

確かに一つ一つ高いですもんね😣
    可愛い💕💕
    乗り心地良かったんですね😍

• 3月8日
  • BBD

BBD

B型が買えるまで待ってようかと思ったのですが抱っこ紐使わないと腕や手首がパンパンになるし抱っこ紐使うと腰が痛くなってしまって😣
    だから、ベビーカー。。と思って買っちゃいました(笑)

• 3月8日

2016年に購入したコンビのメチャカル使ってます!4月から年少さんですが乗ってます(笑)体重軽いので😂
でも窮屈そうだな〜と思うのでセカンドベビーカーを検討しました!1万円であるので本当に必要なら買う予定です🤔

• BBD

BBD

お子さんは、今、ベビーカー嫌がったりはしてませんか⁉️
    セカンドベビーカーやすいですね!

• 3月8日

退会ユーザー

ベビーカー好きです😂疲れたからベビーカー乗りたいと上の子はよく乗ってます(笑)
    下の子は10ヶ月なので抱っこ紐からの景色が好きなようです🤣

• 3月9日