※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
家族・旦那

旦那の愚痴会社員の旦那が急に転職したと言い始め、しかもハウスクリー…

旦那の愚痴

会社員の旦那が急に転職したと言い始め、
しかもハウスクリーニングをやると。
下積みもなくただ稼げるという理由から。
本当に稼げるのか不明です。
今は会社員で少ないですが、安定した収入があり
私も育休中なので復帰すれば生活していけはいけます。

個人事業主という形でハウスクリーニングをやるらしく、
安定もしていないので私は反対しています。

旦那さんがハウスクリーニングの仕事している人
いますか。収入状況を教えて欲しいです。
また、下積みがない人でもできるものなのでしょうか。

コメント

正直厳しいと思います。
うちも自営でハウスクリーニングしてますが、やっぱり稼げなくて他の仕事の手伝いによく行ってます💦
季節で稼げる月と全く稼げない月とあります。

最初の2、3年くらいは良かったんですけどね。。
特に宣伝とか力入れたり、ツテがあったりするならいいと思いますが😭
全てゼロだと厳しいかなと。

• K

K

返信ありがとうございます!

やはりそうなんですね…
    友達がやっているらしく、仕事紹介してもらえると言ってましたが、それでも絶対限界は来ると思ってます。😞

• 3月8日
まる

私の旦那も個人事業主でハウスクリーニングを始めてから、もう大変でした。自分で営業かける大変さ、休みの日があると心配になるこっちの心の負担、安定が1番ですよ!!!!笑 まだ初めてないのなら一獲千金を狙わずに安定した生活がいいと強く訴えた方がいいです!笑

ハウスクリーニングは繁忙期が過ぎると暇です!稼げません!笑笑
すごい太客がいたり仕事を安定した量をくれる元請け業者がいないと本当に収入に困ります!!