※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えんさん
妊娠・出産

今出産準備の真っ最中ですが、みなさんは赤ちゃんのミルク作る時のお湯のポットってどんなの使ってますか?

今出産準備の真っ最中ですが、みなさんは赤ちゃんのミルク作る時のお湯のポットってどんなの使ってますか?

コメント

キュマ

里帰り中はT-fal使って沸かしていました!セットで湯冷まし置いておく形です😳

ぷーちゃん

超乳ポット便利でした😊
出産後はミルクあげる予定ですか?
母乳の出具合では超乳ポットなくてもいいので買うのは産まれてからでいいと思います!

• えんさん

えんさん

超乳ポット?初めて知りました!調べてみます。沸かす水は赤ちゃん専用の天然水じゃないとだめですか?

• 3月8日
  • ぷーちゃん

ぷーちゃん

1度沸かしたものを70度に保温しておくものなので水道水でも大丈夫です🙆‍♀️
    沸かせるものもありますし、レンジ対応のものもあります!

• 3月8日
Na

タイガーのとく子さんを使ってます!

保温できるやつで温度設定ができるやつを買いました。ミルクは70度以上でないといけないので、いつも80度で保温しています。

ままり

T-falの温度調節ケトル使ってます👍🏻

おまめ

私はお湯を沸かして、半分白湯にして半分は魔法瓶の水筒に入れて使う時温度調節しながら合わせて使いました!
電気代節約になるので良かったですよ!

m ♥

湯冷ましつくったり沸かしたりするのめんどくさかったのでウォーターサーバー頼んでます🥺

象印の電気ポット買いました!温度設定出来るので便利です!

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

ウォーターサーバーでした!