※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理予定日が来ていないが、検査は陰性。頻尿で濃度が薄いと影響するか。胸の張りもなく、生理の兆候もない。陽性に変わる可能性はあるか。

今日が生理予定日です。
産後特に乱れる事なく来ていたのですが、今日はまだです。

ドゥーテストは反応良いって聞いてフライング過ぎますが昨日検査したところ陰性でした🥶

頻尿過ぎて濃度が薄いとか関係ありますか?
胸の張りとかもなく生理が来そうな気配はないです🤔

ここから陽性に変わることはありますかね🤔

コメント

まま

よっぽど排卵日がズレていれば可能性はあると思いますが、ズレがほぼないとおっしゃってるのでドゥーテストなら妊娠していた場合、薄らでももう出てもおかしくないので、可能性は低いかなと😖

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね🥶予定日3日前とかでも出てる方もいたので💦

    • 3月8日
ツバメ

生理予定日ならドゥーテスト陽性出ますね
尿が薄くても反応でると思います

排卵遅れたりしてたら今後陽性になることもあるかもしれませんが、
普段規則的に生理が来ていたのならば おそらくもうすぐ生理が来るのではないでしょうか🤔

 

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりそうですよね😭
    今日明日様子見してみます🥶

    • 3月8日