※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
子育て・グッズ

リビングに子供のワークを収納したいです。片付けやすく、子供が自分で取り出しやすい方法を知りたいです。参考にさせてください。

ちゃれんじ受講中の方にお聞きしたいです。
子供が自主的に触れるようにワークを収納したいのですが、はてなくん含めてどう片付けしてますか?
今月から始めたんですが、置く場所に迷ってます。
基本リビングで過ごすので、リビングにあるほうがいいですよね??
やりたいと思った時に勝手にできるのがいいかな、片付けも自分でできるよう簡単なのがいいと思ってます。

みなさんどうされているのか参考にさせてください🙇‍♀️

コメント

まー

三段ボックスを横向きに置いて下は本棚として上の机部分になるところにはてなんだくん(はてなくんの前回バージョン)のセット置いています!
たぶんシリーズを全て収納できる箱みたいなのがありますよね(^^)?