※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

保育園でオムツ指定なし。下の子のオムツをパンツタイプに変えようと考えている。安いオムツでもいいか悩んでいる。上の子はメリーズだが、下の子には勿体ない気がしている。下の子は7ヶ月で8キロのぽっちゃりちゃん。

保育園のオムツについてです
保育園はオムツ指定ありません

もう少しで下の子のオムツをパンツタイプに
変えようと思うのですが

オムツが汚れるとすぐ泣き 交換するタイプ
なので どのオムツにしようか 悩んでます

保育園に行くのも考えて
安いやつでもいいですかね?


上の子は オムツが汚れても気づかない
よく動くので 安いオムツはオムツかぶれ
するので ずっとメリーズなのですが 💦

すぐ交換する 下の子には勿体ない気がして…

ちなみに下の子は7ヶ月で8キロの
ぽっちゃりちゃんです

コメント

はるひ

うちはかぶれないのをいいことにパンツに切り替えた時からマミーポコです。

肌トラブルや漏れとかなければ全然安いやつでも大丈夫ですよー^_^

🌈

肌弱くないならなんでも良いと思います( 笑 )

ぺんぎん

はじめまして!
私はずっとムーニーを使っていましたが同じく保育園だと頻繁に変えるので勿体無いと思い保育園だけマミーポコに変えました、
その後一年経ちますがマミーポコでかぶれることは無かったので今は家でもマミーポコです!すぐ変えるのでかぶれないと思います♪