※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(⚈ ̍̑⚈ ̍̑⚈)
家族・旦那

毎日起床〜寝かしつけまで1人で、旦那のいる今日こそ離乳食のストックを…

毎日起床〜寝かしつけまで1人で、旦那のいる今日こそ離乳食のストックを作らないといけなくて!!!
午前中は義理家行事があったので、参加したあとお昼ご飯もお断りしてそそくさと帰ったのですが、メールの返信に『こちらこそお疲れ様でした。せっかくご飯を作っていたのに』と書かれていました🦠🦠
行事のあと唐揚げを揚げたら帰れるのはいつになるんだろう?と思ったしめんどくさいから帰ったのですが😯

旦那が子供を見てる間しかゆっくり離乳食作れないので私にとっても貴重な時間なんですよねー。メールの返信見てうんざりしました🤨義母は分からないのかな??
三回食なのに会うたび大量に赤ちゃん煎餅食べさせるし。
産後ほんとに無理になったー。。

っていう、、、つぶやきです😭笑

コメント