※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
子育て・グッズ

最近、突然泣き叫び、疲れて眠るまで泣き続けることが続いています。早い癇癪やイヤイヤ期かもしれませんが、経験のある方いますか?日中は育てやすいが、暴れるので困っています。

ここ数日でいきなり気に入らないことがあるとしばらく泣き叫び、そのあと疲れて眠るまで泣き続けることがしょっちゅうあります。
癇癪やイヤイヤ期にしては早いと思うんですが、ご経験されたことのある方いらっしゃいますか?💦
1度泣き始めると、抱っこも嫌、降ろしても嫌、好きなテレビをつけても嫌、もう何しても泣き止みません。
日中の様子としてはそれ以外は、むしろ育てやすい子だと思います。
成長過程でみんなが通る道なんでしょうか、それとも何か原因があるのでしょうか?
毎日ワンオペな上に腰痛持ちなので、暴れまくられて困り果てています😞
お話聞かせて頂きたいです😞

コメント

🍑

そういう時期ありました。
何してもだめで、よく夜中に多かったんですが、ドライブに連れて行ってました🚘
外に連れていくと落ち着き、車の中で寝てくれたので楽でした!

• もち

もち

なるほど、、やはり何をしてもだめでしたか💦
    うちは車に乗っても暴れまくりチャイルドシートから落っこちそうになるので難しそうですが、何か息子に合った解決法探してみます!ありがとうございます😂

• 3月8日