※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの
その他の疑問

今メルカリでコメントでこうやってきたんですが、これどう思いますか?こ…

今メルカリでコメントでこうやってきたんですが、
これどう思いますか?

この交渉のされ方あり得なくないですか?💦

売り切りたい気持ちもあるので、
下げたい気持ちもありますが、
正直ちょっと…

その人の評価を見たら、売りに出したものについてるものか
ついてなかったとか、厚さ超過で、買った人が追加料金
払わされたとか書かれてる人で💦

どう対応するか迷います💦

コメント

deleted user

わたしだったらこの人との取引はやめときます💧

そこまでの値下げは考えてないとだけ伝えて、コメント削除でいいんじゃないですか?😣

わらびもち

絶対ありえないです😫💨💨
失礼極まりない言葉遣いと言動💦💦💦
スルーで良いと思います💦💦

もなか

やだなーと思ったら取引しません。そう思いながら取引して気持ち良く取引できた経験がないので。

ミク

ぴのさんは売る側ですよね?

評価は相手が売った物について書かれてる、そして売り切りたいならこの値段でいいなら売っちゃいます!

まるこ

ちょっと不安になっちゃいますね💦とりあえず今は値下げできませんって言うのがいいのかな…急にこの方に買われても困りますよね💦ブロック機能なかったでしたっけ?🤔

ママリ

トラブル避けたいので私ならブロックします。

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

コメントをさくっと消して(もはや相手にしたくない)ブロックしときます♡
少額でストレス抱えてわざわざ売りたくないです(^_^;)

はじめてのママリ🔰

私全く気にならないですね😅
逆にサッパリしてて面白くて好きです笑、本気なのか打ち間違えなのか、それか外人さんのパターンもあったりするけど。
この値段でいいなら「オッケイっすよ」って返すし駄目なら「難しいっす、〇〇円ならどうですん?」って返します笑

  • yu

    yu

    私もしてくれません?のうち間違えなのかなって思っちゃいました笑
    本気でますん?なら
    やですけど😅

    • 3月9日
はじめてのママリ🔰

私は少しでも不安になったらすぐブロックして購入できないようにしてます!めんどくさいことになりたくないので💧

ぴの

みなさんコメントありがとうございます!

ブロック機能があることを忘れてました💦

とりあえずブロックします💦

なーぽん

値引きせずにその値段で買われたとしても後から何言われるか分からないですよね😯
腹いせに評価も低く付けられると嫌なのでブロックした方がいいかなぁと😊

こっちん

値下げは考えていません!と
伝えて
コメント削除の
ブロックします!🤣