※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ。
子育て・グッズ

高熱が出て病院に行ったが、インフルエンザではなかった。突発性発疹が出たときは再度病院へ行くべきか悩んでいる。

何日か前から 高熱が出てて
昨日から平熱に戻りました。
因みに 病院へは、行きました。
インフル検査反応無し。
発疹が出たら 突発性発疹だね
と、言われました。

今日 朝オムツ替えたときに
お腹と 背中に 発疹があったので
突発性発疹 だな、 と思いました。


一昨日から下痢があり
黒っぽい下痢です。
匂いは 精子 のような独特な匂いです。

病院へ 行った方がいいですかね。。

コメント

れんれん

お子さんの様子どうですか?
まだ、下痢続いていますか?
機嫌悪かったり、続くようなら明日病院行った方が良いと思いますが、落ち着いてるならなるべく、今病院控えた方が良いと思いますが。
整腸剤や下痢止めなかったり、まだ、続くようなら明日病院行った方が良いと思います

  • りぃ。

    りぃ。


    続いてます。💦
    水下痢 みたいな感じで💦💦

    突発性発疹 って調べたら
    下痢がでるこも まれにいる
    と、書いてあったのですが、
    病院行った方がいいですか?💦

    • 3月8日