※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユイコ
雑談・つぶやき

吐き出させて下さい。あーしんどい。朝からヒーロー物見てて全然ご飯食…

吐き出させて下さい。


あーしんどい。
朝からヒーロー物見てて全然ご飯食べない!
結局ヨーグルト+キャンディーチーズ1個だけで終了(T-T)
朝ごはん終わって、絵本読んであげて、さぁ洗濯物干させてもらおう・・・と思ったら今度はトミカのDVD見たいだと!?
テレビの見過ぎじゃ〜〜〜却下。
お兄ぃのウンコパンツ2枚(4日連続漏らしました/(^o^)\)をお風呂場で洗ってたらプラレールの線路作って〜と駄々こね開始。
今朝は6時前にお兄ぃが鼻血ブーしたから敷パッドを手洗い→洗濯機→落ちてない( ゚д゚)→さらに手洗い
あれよあれよと気付けばお昼前。お昼ご飯どうしよう。
せめて旦那がいれば・・・休日のワンオペ3人育児は辛い・・・。
唯一の私の救い、88歳のひいお婆ちゃん所に子供達連れて行こうとしたら次男の微熱が発覚(ーー;)
おばあちゃ〜〜〜ん会いたかった(´;ω;`)
※旦那のおばあちゃんです。
今日も一日頑張れ私。

コメント