※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まどか
子育て・グッズ

外出が制限されている中、子どもとの日中の過ごし方に悩んでいます。毎日同じことで飽きてしまい、元気がありすぎて昼寝もできない状況です。どうしたらいいでしょうか?

コロナで外にあまりでてません。。
時間をもてあましてしまってる……時間がもったいないです。。。(>_<)子どもが居てるところは、日中どのように過ごしてますか?(>_<)
家の中で、毎日すうじ、ひらがなドリルしたり、玩具で遊んだりしてるだけで、飽きてしまいました。。
たまにお菓子作りとかもしてますが……元気ありあまってて昼寝もしないし……困りました!Σ(×_×;)!

コメント

ママ

公園はふつうに行ってます😌

• まどか

まどか

雨な日はどうしてますか?(>_<)

• 3月8日
  • ママ

ママ

雨の日は家ですが普段公園ばかりなのでたまの雨の日は家遊びも充実しますよー。お絵かき、ブロック、ご飯のお手伝いなど、、、!

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

公園は密室空間じゃ
ないので普通に行ってます!

• まどか

まどか

雨な日はどうしてますか?(>_<)

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

雨の日は早い空いてる時間に
    イオンとか行ってます!

• 3月8日
  • まどか

まどか

そうなんですね(>_<)ありがとうございます!

• 3月8日
みー

晴れてる日は公園に行きますが雨の日は同じような感じです😔
ドリル、パズル、人形遊び、粘土、お絵かきですかね…
今日は主人がダンボールでお店を作ってくれるみたいなので娘は楽しみにしてます😊
ダンボール結構良いですよ!電車ごっこしたり、トンネル作ったり!
壊れてもダンボールだし気になりません😂

• まどか

まどか

ビニールテープで線路とかケンケンパ作ってみました!食いついたみたいでよかったです!(^-^)

• 3月8日

公園行ってますが、雨の時は小麦粉で粘土作ったりホットケーキ作ったり、ダンボールで秘密基地作ったりしてますよ☺️あとは土砂降りでなければレインコート着てお散歩とか行ったりも喜びます☺️

あとはピアノ、踊り、歌、絵本、図鑑とかです🙌