※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
子育て・グッズ

愛知県豊田市内で、お食い初めや100日祝いの写真をお手頃な価格で撮影してくれるスタジオを教えてください。

今月お食い初め、100日祝いがあるのですが
産院からのチケットを使って
スタジオマリオに行っていますが
お値段がお高く写真を沢山残したいんですが、
値段が安く良い写真スタジオなどありましたら教えてほしいです❗️

ちなみに愛知県豊田市内でお願い致します❗️

コメント

miichan(22)

この前初めてスタジオマリオに行きましたが、高いしデータ貰うのにもかなりのお金がかかるので 次回からは今まで通りスタジオアリスにすることにしました😅

• miichan(22)

miichan(22)

同じく産院出もらったクーポンがあり行った感じです。、私はそれプラス1枚購入し 後日改めてアリスに行くことにしました!

• 3月8日
  • ❤︎

❤︎

ほんっと高いですよね❗️
    こんなもんだと思っていましたが値段も違ってきますね❗️
    アルバムもらったので場所を変えるのはなぁ〜と思っていましたが変えようと思います😂

• 3月8日
  • miichan(22)

miichan(22)

購入枚数に関係なくデータ貰うのに5000円かかりますもんね·····

アリスならデータは500円だし、携帯にも画像入れられるし·····充実してます。

• 3月9日
いちご

スタジオマリオやスタジオアリスのような写真屋さんは今どのようなシステムなのかんからないので、何とも言えないのですが、データだけでも販売してくれるスタジオはどうですか?
市内だとスタジオand Mを利用したことがあります。50カットぐらいで3万ちょっとだったはず。このスタジオは後日データを郵送してくれるのですが、確か撮影日中に抜粋した写真を10枚くらいLINEで送ってくれました。
ここ以外でもデータだけの購入可能でスタジオ貸切での撮影スタジオはありますよ⭐︎

• ❤︎

❤︎

アルバム代、撮影代、データ代と、全部別なのでお高くて😭
    それはいいですね〜❗️
    検索してみます👀

• 3月8日
めい

うちはタートルで撮って貰いましたが、金額は同じくらいで高いです😭
なので、今1歳半になりますが、年賀状用に撮って貰った100日祝いだけしか撮ったことありません。

予約が全然取れないのですが、確か金額は少しお安い、メモリスというフォトスタジオが雰囲気の良いおしゃれ写真を撮っていただけますよ!

• ❤︎

❤︎

ですよね〜❗️
    データだけ貰って自分でプリントして額を別で買ってって考えています❗️
    五万も六万もいくら可愛い我が子とはいえ生活もあるので痛いですよね…😭

ありがとうございます❗️調べてみますっ

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

回答違いかもしれませんが、、、😅

フリーのカメラマンを呼んでお食い初め・100日祝いの様子・集合写真などをご希望の場所で撮ってもらうのはナシですか?

私はウェディングフォトとお宮参りの時に頼みました♫
カメラマンによりますが値段はお宮参りで19800円〜25000円で100カットほど。修正・データ込みでアルバム希望なら別途数千円でやってくれますよ♫

スタジオみたいに衣装などないので自分で用意しなくてはならないのでナシかもしれないですが、出来上がりもとても上手で自然な感じで撮って頂けたので、すごく満足しました(^^)

今度は初節句の時に家で撮ってもらおうと思ってます♫