※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
monaco
その他の疑問

大至急スタジオアリス の桃の節句のハガキ届いた方いませんか?😭😭😭そこに…

大至急

スタジオアリス の桃の節句のハガキ届いた方いませんか?😭😭😭

そこに特典でフォトフレームだかなんだかいてあったじゃないですか?
持ってる方写真かなんか送って欲しいです😭😭😭

コメント

M

桃の節句でなくて申し訳ないでしが、
特典でフレーム入りの写真もらえますよ!ただハガキがないとだめですよ!!

• M

こんな感じのものが貰えます

• 3月8日
ぴよこ

3/1に撮影してきました!
フォトフレームは3種類ありましたよ!
普通の木枠の大きめフレーム、それより少し小さめの白いやつ、さらに小さめの白いやつ(説明下手ですみません😅)です!
ハガキがもうないので写真撮れませんが💦
私はハガキがなかったですが、結構しょっちゅう利用しているので「ハガキ忘れちゃいました💦」と言ったら大丈夫でした!

• monaco

monaco

ありがとうございます!!
    伝えてみます😫🙏🙏🙏

• 3月8日
梅ちゃん

ハガキには待受画像のプレゼントがついています!もう店に渡してしまったので写真撮れずですが、、、。

• 梅ちゃん

梅ちゃん

早い段階だと四つ切りサイズのデザインフォトももらえたのですが今はこの2種類からだと思います!

• 3月8日
  • monaco

monaco

丁寧に画像までありがとうございます🙏
    桃の節句のプレゼントが額縁なんですね!!
    ハガキは待ち受けなんですね!!!!

• 3月8日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

キャンペーンで参加料3000円でこの2種類のどちらかがもらえて、葉書を持っていくと待受画像プレゼントがつきますよ(^^)

• 3月8日