※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
涼ちゃんママリ
家族・旦那

あーもう精神的にやばい(·︿· `)義両親が息子に過干渉すぎるし、私の作…

あーもう精神的にやばい(·︿· `)

義両親が息子に過干渉すぎるし、私の作った食事食べさせないで義母が作ったの食べさせたり、あげたい、食べてくれたら嬉しいが先行で私に聞かないであげるのはちょっと…って言ったら悪口言うなとか💦
そして断ってるにも関わらず、毎晩夕飯のオカズを3品ぐらい持たせてきます。
私もちゃんと作ってるのに、なんか私の気持ちを汲んでくれてないのも嫌だし…
ただでさえ、妊娠中、産後に色々あってもなにも助けてくれないで義両親の肩もって、母乳あげさせてくれなかったり、入院しながら子宮頸がんの治療で毎週火曜日に抗がん剤を投与してたんですが、土日の外泊時には薬は抜けるからあげていいって主治医が言ったのに子供が病気になるから、病人に抱かせたらおかしい子になると言われ抱っこさえできず。
私の入院中、息子は義実家に預けっぱなしで旦那は1人で自宅にいる…産後の夜泣きの時もミルクさえも作ってくれず、うるせーな、寝れねーと不機嫌にしてただけでした。
それなのに、性交渉だけ強要してきたり、拒否すれば暴力、子供ができないのは私だけのせい、旦那だって精巣癌で精巣1つ摘出して、出来にくかったのに…
義両親に直して欲しいことを言えば子供の前でも暴力…

浮気した訳でもないのに…(子供産まれる前に1度外泊しただけで)、売春婦といわれたり、自己破産者だから親権はとれないと言われたり、弁護士に相談して親権は俺が有利って言われてると脅してきます。生活費も月に2000円しかもらってないです。

出産祝いに義両親はお祝い金、私の両親はチャイルドシート、バウンサー、オムツ、下着、洋服、オモチャをお祝いでくれたのに非常識な親だと言われましたし💦

私は親権はとれないんでしょうか?
もう限界です。

コメント

ママリ

実家に頼れますか?
まずは別居できますか?
別居して、生活が継続できれば、親権はとれますよ!

• 涼ちゃんママリ

涼ちゃんママリ

できる状態です!
    頑張ります!

• 3月8日