※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり
家族・旦那

旦那についてです!出逢って10年目、結婚して4年目の夫婦です。もう出逢…

旦那についてです!
出逢って10年目、結婚して4年目の夫婦です。
もう出逢って10年も経ってしまったので、既に阿吽の呼吸すぎて、若干の寂しさがあります。笑
現在わたしが妊娠中なのでもちろん夜のスキンシップはないし、ラブラブな雰囲気というものが遠い彼方へ消えています…🏔
休みの日はグルメ本に載ってる店を探して息子と3人で食べ歩きしたり、3歳の息子を寝かしつけた後に映画を観たり、ゲームをしたりするのが日課で普通に楽しいのですが、
旦那のことはちゃんと好きだし
もうちょっと女子としても見てもらいたいなあとも思い…

そこで、みなさんがやってる女子力アップ、こうしたら旦那さんがちょっと意識してくれた!みたいなのあったら教えて下さい!🙌
ちなみに今、美容液を変えてみたり、トリートメントして髪をムダにサラサラにしたり、ちょっと化粧頑張ってみたりしてますがぜんっぜん気づかれません❗️😂(そらそうだ

コメント

あむ

こんにちは☺️
素敵ですね♡何年たっても
そう思える奥様で旦那さんは幸せですね♡♡

髪の毛とかはたしかに気づかれないですね〜思いっきり切るとかじゃないと男の人はうとい☺️笑
パジャマを女の子らしいのに変えるとかご飯を作る時のエプロンを変えるとか手の
マッサージしてあげるねって
肌に触れてみたりします♡

少しのことでもきづいてくれたら
嬉しいですよね😊

• ことり

ことり

コメントありがとうございます💕
    仲良いのはいいんですけど、少しくらいラブな雰囲気が欲しくて😅笑
    ハッ💥なるほど、パジャマとかエプロンを変えるという手が…!✍️
    さっそく試してみます😍
    マッサージという名目で触れ合いするのもすごい効果ありそうですね🤔取り入れてみます✊✨

• 3月8日
  • あむ

あむ

そうですよね😅
    確かに付き合いが長く
    気を抜いたら友達感覚に
    なっちゃいます笑🤣
    男の人は鈍いからわかりやすい
    とこからいきましょう!笑
    頑張ってください♡♡

• 3月8日