※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃありぃ
その他の疑問

携帯電話についてお詳しい方教えてください🙍昨日からDLifeアプリでドラ…

携帯電話についてお詳しい方教えてください🙍
昨日からDLifeアプリでドラマが見れなくなってしまいました😿
今自宅のDVDも調子が悪く、予約録画できないので、アプリで見逃したものを見ている状況です。
3年4ヶ月ほど今の携帯を使っています。
データ残量が残り少ないというような案内が時々くるようになりましたが、これが原因でしょうか?
どうしたらまた見れるようになりますか?
教えてください🙍

コメント

幻

そのアプリを使った事はありませんが
一回アインストールし、入れ直してみては?
アプリ自体に問題があるのなら
アップデートされるの待つのみです>_<

  • じゃありぃ

    じゃありぃ

    コメントありがとうございます💕
    一昨日までは見れていたのですが。
    突然なることってありますか?

    • 5月26日
  • 幻

    アインストールしてみました?
    たまに急に使えなくなるアプリとかありますよ>_<

    • 5月26日
  • じゃありぃ

    じゃありぃ

    アンインストールした後、再度インストールしましたが、視聴できませんでした。
    アプリは起動するんです。
    その後視聴ができないんです。
    やはりデータ残量の方に問題があるのでしょうかね?

    • 5月26日
  • 幻

    データ残量とはスマホの容量のほうの残量ですか?
    それともネットに接続する方の
    通信量のデータ残量ですか?

    本体の容量なら関係ないかと思われます>_<

    • 5月26日
  • じゃありぃ

    じゃありぃ

    メールできた案内を消してしまったのでどっちか分かりません。
    本体の容量のことだと思っていましたが、通信量のデータ残量かもしれません。
    時間がとれれば1度携帯ショップに行ってみようと思います‼
    いろいろ教えていただき、ありがとうございました🙍

    • 5月26日