※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらす。
子育て・グッズ

子供服のフリマアプリ出品について 夏服が人気ですか? 子供用品は何が人気? 効率的にリサイクルしたいです。

今月引っ越しやら、入園やらでお金が厳しくて
少しでもお小遣い稼ぎしたく
家の中のいらない物をフリマアプリで売ろうと思います!

そこで質問なのですが、
この時期にフリマアプリで子供服を売るとしたら
やはり夏服が1番人気ですかね??

フリマアプリを利用してるママさん達、
この時期子供用品で何をお買い求めになりますか??

それを参考にどんどん出品して
効率よくリサイクルしたいです!!

コメント

ゆき

春先着れるロンTとかパーカーとか、保育園の洗い替え用に買う方は多いかと思いますよ😃
夏服はもう少し暖かくなってからでもいいかと思います🍀

  • しらす。

    しらす。

    なるほど🤔
    薄手のパーカーとかも需要あるってことですね!

    • 3月8日
  • ゆき

    ゆき

    薄手のパーカー、需要あると思いますよ🍀

    梅雨あたりまでは絶対使うし、洗い替えって必要ですしね😃

    私もメルカリで保育園着けっこう買いましたよ💡
    汚れても惜しみなく着せられるので、すごく助かりました😊

    • 3月8日
  • しらす。

    しらす。

    メルカリ助かりますよね〜!
    うちは春から幼稚園になるので、着替えはあれですが、サイズが上がったので一式買い替えです😭笑

    春服のこと忘れてました😅
    80サイズたんまりあるので選別して需要あるのから出品しようと思います🎵
    ありがとうございました!

    • 3月9日