※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳児クラスに進級する際、保育園に持っていくものや買い替えは必要ですか?100円ショップで新しい食事用エプロンを揃えることを考えています。皆さんはどうされていますか?

4月から1歳児クラスに進級します。その際、保育園に持っていくものとかなんか買い替えたりしますか??
ぶっちゃけ食事用エプロンとかネットで買っていたけど100円ショップに可愛いのあったりするから100円で新しいの揃えようかなぁとか思ってます…そしたら、気兼ねなく買い換えられるし!皆さんは、どうですか??

コメント

とり

同じく4月から1歳児クラスです。
食事用エプロンと、ミニタオルは買い替えました🌱
この前ダイソーで、可愛いタオル置いていたので100円ショップ有りだと思います💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いの結構ありますよね😊
    有難うございます!

• 3月8日

使える物は何年も同じを使っています☺️
食事用エプロンは100均の物は縁の布の部分がすぐカビてしまったので、西松屋にしていましたが、靴袋とかは100均です🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか😳でも、100円だからって感じですよね…😅検討してみます!ありがとうございます❗️

• 3月8日