※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
子育て・グッズ

2歳7ヶ月の息子がじっとしていられず、テーブルに上がったり外では走り回る。幼稚園の面接が心配。こんなものでしょうか?

2歳7ヶ月の息子がとにかくじっとしていられない。。椅子に座っていられない。。いまだにテーブルに上がる。。外に出るとすぐ走っていなくなり手をつなげない。。こんなもんですか😢?これから幼稚園での面接もあるのにきっとグダグダで終了だと思います😢

コメント

たま

男の子だとそんな子がプレの間もクラスに2.3人いましたよ!

• ぽぽ

ぽぽ

幼稚園に入園して少しは落ち着いてくれるといいのですが。。😰

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

元気な子はまだまだそんなものですよ😊
息子もでした。
テーブルには乗ってませんでしたが4歳近くまでそうでしたよ😅

• ぽぽ

ぽぽ

元気な証拠って今は思っていた方がいいですかね😰👍集団に入って少しは落ち着いてくれるのを期待します💦

• 3月8日
りんママ

うちの子まさにそうです😭
保育園行ってますがまったく落ち着きません!保育園では猫かぶってるみたいですが家ではめちゃくちゃ💦
同じくらいの月齢の子がママとお買い物してるの見ると、大人しくていいなーと思います!うちはじっとしてないからパパがいる時じゃないと買い物連れて行きません😂

• ぽぽ

ぽぽ

男の子は特にそうなんでしょうかね😰?私も買物をしていておとなーしくママの隣に立っている子を見るとなんてすごい子!!って関心します😅💦カートにももちろん乗らず💦どうしても二人で買物に行かなくては行けない時は抱っこ紐で行きます😱
    もう腰が限界で😨一体いつになった落ち着くのでしょうかね😵😵幼稚園行っても心配です😢

• 3月8日
  • りんママ

りんママ

しまむらとかでママが子供服選んでる間待ってる子とかすごー!と思いました🥺
    保育園では友達の影響もあり、ウルトラマンごっこにはまり家でも走り回ってキックしてきます😭
    3歳になれば…と思ってましたが、魔の2歳、悪魔の3歳という言葉もありますのでまだまだかな😱頑張りましょー!❤️

• 3月8日
  • ぽぽ

ぽぽ

まだまだ落ち着くには時間が掛かりそうですね😰💦長い目で見るしかないですね😂👍ありがとうございます✨お互い頑張りましょう😂❤️

• 3月8日