※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gon
家族・旦那

愚痴です😣旦那の朝帰りが本当に本当にストレスです。もうこの4年間何度…

愚痴です😣
旦那の朝帰りが本当に本当にストレスです。
もうこの4年間何度も嫌だと訴えてきてますが響いてないのか…。家族がいることの自覚がないのか…。
回数はだいぶ減ったのですがそれでも嫌です。月1.2くらいです。

いつも、早く帰るつもりだったけど気付いたらこんな時間だった、ごめん。と言い訳します。言い訳もごめんももううんざりで聞きたくないです。

何言っても効果ないしあまりガミガミ言っても良くないのかな、どんと構えてあげるべきでしょうか…

コメント

チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

主人は結婚してから、
飲みに行くのは会社の
付き合いで月に1回あるか
ないかであっても7時くらいから
始まり9時半には終わり、
私が迎えに行くって感じで、
朝まで所か午前様にも
なった事ないです。
子供が産まれる前からです。

私は朝まで所か午前様に
なるのも嫌ですね、
だいぶ心が狭いです笑
朝までコースなんて
あり得ないです😱😱😱

どこで誰と飲んでいる
って分かってても絶対に
嫌ですね!心配で心配で
たまらないし帰ってくるまで
寝られないと思います。
朝まで所か午前様にも
なった事ないので
考えただけで発狂しそうです😫

小さいお子さんが
いらっしゃってましてや
gonさん妊娠中なのに...
ストレスは母体に良くない、
でもこの状況は完全に
ストレスでしかないですよね!

私はすみませんが
家族がいる自覚がない、
やめてほしいとガミガミ
言いますね笑
嫌なものは嫌です笑
gonさんはできないと
思いますがご主人が普通に
してる事をgonさんがしたら
絶対に嫌ですよきっと
それと同じです。
どんとなんて構えられる訳
ないです😱😱😱

  • gon

    gon

    親身になって下さりありがとうございます。
    気が少し楽になりました😌
    以前も同じようなことをママリで相談したら、結構朝帰りでも何時でも気にしないって方がいらして…私は心が狭いのかなと思ってしまって💦
    私と同じ気持ちの方がいてよかったです。
    本当、同じことしてやりたいです😫

    • 3月8日
RA RA RA

うちの旦那もここ1年ぐらいそうです!なんと喧嘩しても怒っても改善されません。
電車で20分のところを車で迎えに来てと言ってきたり。こんな夜中に子供どーするだよ!っていうストレスもあり
かなりのストレスです
次の日、にこにこ対応するなんて本当に無理で
一生帰ってるなとも思ってしまいます。


たまに、3時間以上歩いて帰ってきます
ほんとアホだなと思います

  • gon

    gon

    本当、アホです。
    次の日にこにこなんてできないですよね!フルシカとです😔
    離婚届突きつけないと現実見れないのかな?いつまで独身なんだお前は?って思います笑

    • 3月8日
  • RA RA RA

    RA RA RA


    ですよね!!!
    完全無視して寝てる中子供たちとめっちゃうるさくします🤣🤣

    この前はほんとにブチギレて
    次やったら別居するし離婚するわって言っときました笑
    離婚届書いて置いといてやろうかなとも思います笑

    やりすぎなのかなーとも思うんですストレスヤバすぎて💦

    • 3月8日
  • gon

    gon


    わかります笑
    私離婚するする言いすぎてもう効果ないです笑
    本当に離婚届持ってこないとダメかも🤦‍♀️
    ストレスやばいですよね💦

    • 3月8日
  • RA RA RA

    RA RA RA

    離婚届書いて置いときましょ!
    私は本気なんだぞと思い知らせてやりたい!

    妊娠中だからなのか最近の朝帰りは過剰にイライラしたり泣いたりしてしまう自分がすごく嫌です😭

    どうしたら治してくれるんでしょうね?😭出産して落ち着いたらおんなじ事してやろうかなとも思っです🤣

    • 3月8日