※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろみ
子育て・グッズ

赤ん坊に暴言を吐く旦那に腹立ち。愛情はあるが言動に不満。

ただの愚痴です
3ヶ月なりたての男の子がいますが
産まれた時から大きめで
現在身長60強・体重約8キロです

見た目も手足がムチムチとしていて
私的には最高に可愛いのですが
旦那が「デブ・ブタ」と言うのが気に入りません

あと寝顔や💩をきばるときなどで
ちょっと変な顔してる時などに
「うわぶっさいく笑ブス〜」と言います

私がご飯食べてる時にぐずったら
代わりにあやしてくれたり
毎日沐浴してくれますし
仕事から帰ってきて真っ先に息子の顔を見に来るので
息子を愛してないわけではないと思うんですが…

産まれて3ヶ月しかたっていない赤ん坊に
よくそんな暴言吐けるなと嫌味を言っても
ヘラヘラとして私のリアクションを見て
「デブデブデブデブ」と話しかけます

正直、すごい腹立つ。
私の可愛い息子になんてことを言うんだク○が○ね
と心の中で言ってます
めちゃくちゃムカつきます
口の悪い男の人ってそんなもんなんですかね

コメント

さっつん

あー分かりますー😫
うちも娘が生後半年頃むちむちだったのを見てデブって言ってましたし、子ども向けテレビ番組とか馬鹿にしたり茶化したりします。

悪口とかを軽く見てるんですよね。
好きな子にわざとイタズラして嫌われるタイプって感じでしょうか。
自分の父親がそんな感じでデリカシー無いなって思って嫌ってました。
私は子どもにそう接したくありませんし、旦那にもしてほしく無いです😩
冗談かどうかなんて子どもには分からないんだからやめて!って言ってます。

  • くろみ

    くろみ

    同じような方がいて少し安心しました💦
    逆にムチムチ赤ちゃんって最高に可愛いのになんでそんなこと言えるんですかね😑
    うちの旦那もたぶん子供向け番組で茶化すタイプだと思います(すでに仮面ライダーの設定に突っ込んでいました)

    何言ってるか理解できないから別にいいだろ笑
    とか言われますけどそういう問題じゃねーよ💢って感じですよね
    ほんと口にガムテープ貼りたい😑

    • 3月8日